浅いところでバシャバシャする

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

バイク  

今日は新人漫画家さんの家に勉強しに(遊びに)行きました。

最寄りの駅に降りたら、その漫画家さん、バイクで迎えにきてくれていて、そこからは二人乗りで家まで向かう事に。

いやあ、バイク二人乗りなんて、10年前に自動車学校で教官の後ろに乗って、恐怖のあまり絶叫して以来ですよ。

やっぱこええっすバイクの後ろ。俺あれ駄目だぁ。

あんな体むき出しの乗り物に乗るだけならまだしも、運転は人にまかせるだなんて、おっかなすぎます。

どこにつかまればいいんですかって聞いたら、シートから出てるベルトみたいなのにつかまるのが普通とか言うし。

まあね。前の人にしがみついたらホモみたいだもんね。ホントはしがみつきたかったけどね。我慢しましたよ。

すみません嘘です。曲がる所で怖くなって肩にしがみつきました。すぐ離しましたけどね。

まったく、ビビリめ。


勉強会の方は結構真面目でしたよ。

描き文字についてあーでもねーこーでもねー議論を交わしたりしてました。

あと、漫画のトレードとかね。

「ふたつのスピカ」借りましたよ。

俺は「バクマン」を借しました。

いいじゃない。お互い得な感じしました。

また行こうと思います。バイクはきついけど。

Posted on 00:43 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/868-e0331bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク