山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

漫画の画材やら背景カット集やら漫画教本やら8000円分購入。

昨日漫画家さんと話したんですけど、漫画は金がかからないって考え方は改めた方がいいですね。

漫画は金かかるよ。紙とペンだけで描けるなんて考え方は少し甘かった。

アシスタントで得たお金でジーパンと靴でも買おうって思ってたんだけど諦めます。

あと、いつも、漫画とか捨てられてても恥ずかしくて拾えなかったんですけど、今日、捨てられてるマガジンを拾って読みました。

これからも金がない内は漫画落ちてたら拾って読もうと思います。

目指せ悲しき漫画モンスター。

Posted on 14:29 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

中学生の頃、友達とエロ本拾いに行ったのを思い出しました。

URL | かみ #s.uQ2oM2
2011/05/19 21:11 | edit

エロ本拾いは定番ですよね。エロ本関係の思い出ができない今の若い子はある意味かわいそうだと思います。あんな馬鹿馬鹿しい体験そうねえ。

URL | からし #-
2011/05/19 21:49 | edit

エロ本拾い懐かしいです。当時小学生の俺にとってはプレイボーイや週刊大衆、なんならヤンマガだってエロ本でした。
真夜中の3時頃に出動して近所の雑誌捨て場をあさったもんですよ。
エロ本が見つかるか、人に見つからないかでドキドキしましたし、真夜中の雰囲気が最高でした。
ちなみに拾ったエロ本は見つかるのが怖くて大抵次の日には捨てちゃってました。

URL | 穴 #djnh.SQU
2011/05/20 00:58 | edit

そうそう、ヤンマガとかも全然エロの範疇に入ってましたよねw その感覚懐かしいなぁw

しっかし3時に出動ってかなり気合い入ってますね! あんた相当エロいだろ! 素晴らしい! 男の子の見本のようだ!

俺も朝早く起きて捨てられてる雑誌探そうかな。理想としては週に5~6冊くらい雑誌読んでおきたいんだけど、それだと金がハンパねーかかるんですよね…。

ときわ荘じゃないけど、みんな同じ所住んでたら、漫画も共有できて金かからないんだけどなぁ。

ああ駄目だ、俺すぐ絵を切り取っちゃうから他の人読めねーや。やっぱ買うか拾うかするしかねーな。

URL | からし #-
2011/05/21 10:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/869-12c674dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


