山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アイドル猫と嫌われ猫  

新しい土地に住み始めて3ヶ月弱。

人気者の猫とそうじゃない猫がいることがわかってきました。

人気者の猫はすぐ人に懐いて、さわっても全然逃げないんです。

たぶんいろんな人から餌もらってるんでしょうね。肉付きもいい感じです。

俺が弁当とか買って帰る途中、この猫はよく、「なんかくれよ」と言わんばかりに、まとわりついてきます。

無論何もあげませんが。

一方、おそらくあまり人に好かれていないだろう猫もいます。

一発でなんかの病気だねとわかる顔の崩れ具合。毛はぼさぼさ、痩せていて、警戒心も強く、目つきが悪いです。しかも黒猫。

この黒猫、どうやら耳も悪いらしく、人が相当近付いても気付かず、視界に入った途端、ビクッと驚く事が多い事に気付きました。

なんかコイツ、かわいそうなヤツ、というか、まるで自分を見ているような悲しい気持ちになってきて、今日、鰹節をあげてみたんです。

全然駄目。猛ダッシュで逃げて行きました。

そうだよね。そう簡単にアイドル猫みたいにはなれないよね。頑張れ黒猫。俺は応援してるぞ。また今度も鰹節やるからな。

そして俺は鰹節をご飯にかけて食うのでした。野菜ジュース飲んでるからたぶん大丈夫。

Posted on 17:51 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

なんかいい感じの記事だったので、ツイッターで紹介してみました・・・
どうです、ツイートボタンとか付けてみては?

URL | milk #kOdB9VRY
2011/05/26 10:54 | edit

どうも、お疲れさまです~。

ツイッターで紹介!? ありがとうございます。すげーなぁ。文明駆使してんなぁ。俺未だにツイッターってどういうものかよくわかってないくらいなのに。俺が遅れすぎなのか。漫画もフルアナログだし。

ツイートボタンは…、付けるの簡単なんですかね…??? 俺相当馬鹿のめんどくさがりだからなぁ。アクセス解析とかも興味あるけどよくわからないから付けてないし。

ちょっと見てみて簡単そうだったら付けてみます!  サンキューサンキュー!

URL | からし #-
2011/05/27 00:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/875-b807cc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


