山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

面白かった  

久保ミツロウって、「モテキ」の1巻だけ読んでそれっきりになっていたんですけど、今マガジンで連載している「アゲイン」がなんか好きな感じなので、ちゃんと「モテキ」も読んでみようかなと思っています。

マガジンだと、「はじめの一歩」が相変わらず面白いですねなんだかんだで。単行本買ってるから雑誌で読む事ってずっとなかったんですけど、これは来週もちゃんと読みたい気になる。一歩がページからページにバッコンバッコン動き回って痺れるっす。

あとはビジネスジャンブに連載されてる岸虎次郎の「オトメの帝国」がいいですね。エロいわー。好きだわー。この人の「マルスのキス」も好きだったんですよー。単行本1冊出ているみたいだし、すぐにでも手に入れたいところです。

人気順に雑誌の中で漫画が並んでるとは限らないとは思うんですけど、ケツの方で苦しまぎれに物語とは関係のなさそうなエロエロな事やって人気取ろうとしている漫画を見ると、なんとも言えない気持ちになります。見苦しいとはとても言えない。手を出さないよりよっぽどいい。

Posted on 21:16 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

『オトメの帝国』いいですね。
どーでもいいっつうかほんとは関係ないことなんですが、
作者の岸さんは腎不全で透析しているんですよね。
そういうの聞くとさらに好きになってしまう。

『モテキ』は超ハマりましたが、続編が映画でやる(しかも作者脚本)と聞いて完全に冷めました。
あと、『アゲイン』が私的に微妙なのもあって。
でも、今後の展開に期待持てる感じに変わってきましたね。
こういう意外さはちょっと悔しいけど嬉しい。

『はじめの一歩』は言わずもがなでw
個人的に『A-BOUT! 』って実は、かなり面白い漫画なんじゃないかと思ってます。

URL | しみず #ImNOtvE2
2011/06/03 09:57 | edit

>>人工透析
らしいですね。ホントすごい作家だと思います。命削ってエロい漫画描くなんて、もう人間の鏡としか言えませんよ。生物のある種の到達点だと思います。

「アゲイン」は、6話目から読み出したのですが、途中から読み出した人でも主人公に好感を持てるように描かれていて面白かったですね。序盤はもっと微妙だったのかな???

「A-BOUT」もいいっすね。少女漫画雑誌って、続けて読んでなくても結構面白いんですよ。大概男と女が恋愛してるだけだから、簡単にどんな漫画か把握できて、すぐ物語の中に入り込めるんです。それと近いものがありますね。男同士が殴り合ってるのって。話の前後がわからなくても、こいつとこいつ、どっちが強いか争ってるんだなってすぐわかる。

漫画ってエンターテイメントなのに、読み切るのもダルくて辛い物が多い中、こうやって、新参者の俺でも楽しめたってのは、やっぱすごいことだと思います。

URL | からし #-
2011/06/03 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/883-a1666d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


