山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「ぐるりのこと」  

見ました。木村多江はおっぱい出してなかったけど面白かったです。

ちゃんとした女と結婚した駄目男が、ちゃんとできなくなっちゃった女を、代わりに支えていくって話、ですね。

マジいい映画ですよ。人と人が一緒に生きていくって美しい事なんだなぁと思いました。

結婚式で神父さんが、「健やかなる時も病める時も~」って誓いをたたせるじゃないですか。あのまんまな感じの映画です。

木村多江が泣きじゃくるシーンなんて、心が腐った俺でも、胸がしめつけられるようでした。そしてそれを優しくささやくように慰めるリリーフランキーのまあカッコいいこと! こら惚れるぜおい!

140分なんて、飽き症な俺にはべらぼうに長い映画なのに、見てて全然退屈しませんでした。

つーか結婚考えてる人はみんなこれ見た方がいいよ!

ふたりで生きていくって、決していいことばっかじゃないんだけど、よくないことすら素晴らしいって気付かされる映画だよ!

なんて童貞が言っても信憑性ねーけどな! くうう! 空虚だぜ!


さて、もう一度だけ池脇千鶴のおっぱい見直してから返却してくるか。ふんふんふんっ。

Posted on 21:58 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

俺の好きな梨木香歩っていう作家が同じタイトルの本書いてるんで、その実写版かなと思ったんですが違いましたね。
てなわけで梨木香歩を推しときます!家守綺譚、裏庭、西の魔女が死んだ、なんかがオススメです。ちなみにぐるりのことはまだ読んでません。
凄い優しい文章を書く人で、たまに読んでダークサイドに堕ちるのを防いでます。

URL | 穴 #djnh.SQU
2011/06/05 00:50 | edit

いいじゃない! ダークサイド落ちてもいいじゃない! ダークサイドを知らない人間の表現なんて十中八九うんこですよ!

それはそれとして、梨木香歩、名前は聞いた事ありましたが、読んだ事はないですね。「西野魔女が死んだ」あたりは有名、なのかな?

どれ、ひとまわり下の世代が読んでる物もチェックするべか。

今は、「ヤバい経済」を読んでる最中なんで、それが終わったらどれか読んでみようと思います。紹介どうもです。

URL | からし #-
2011/06/06 02:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/887-50e56e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


