山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モテない男の反応  

新人漫画家さんと、自分がいかにさえない男だったかで盛り上がった事がありました。

例えば俺は、高校受験の合格発表会場で、同じ高校に合格していた女の子に、いきなり、

「おめでとう」

と言われた事があったのですが、普段女子との会話が皆無だった俺には、その「おめでとう」の一言すら、超絶なプレッシャーとなって襲いかかり、結局、

「あー」(「ん」と「あ」の中間の発音)

という、かなり間抜けな返しをして逃げ去ってしまったことがありました。

馬鹿かてめえ! 本当は「おめでとう」って言ってもらえて勃起するくらい嬉しかったのに! 「あー」ってなんだよ「あー」って! 犬だってもう少しまともな返しするわ!

普通の人なら、

「あーありがとう! 俺結構微妙だったからマジ嬉しいよー! ◯◯は? 受かった!? おお、おめでと~!」

とか言うんでしょう! その後、「部活何かやるの?」とか言うんでしょう! んで、友達に、「からし~」って呼ばれて、「あ、ごめん、行くね、じゃあ高校で!」とか言うんでしょう!

「あー」(「ん」と「あ」の中間の発音)

つまんねー! 100点満点で0点だし、1000点満点でも0点だよ!

うるせえええ! 俺だって、俺だってうまくやりたかったよ! でも、でも、恥ずかしかったんだよおお!


てな感じでしたねって、モジモジと新人漫画家さんに話した所、今度は新人漫画家さんのさえなかった話が始まりました。

中学卒業の日、彼が登校してくると、校門の前で、好きだった女の子が友達と何か話しているのが目に入ったそうです。

「この子とも、今日でもうお別れか…」

そんなことを思いながら、彼女を横目に校門を通り抜けようとする新人漫画家さん。そこへ、

「◯◯君、ちょっといい?」

3年間一度も話した事のない女の子から、まさかの接触。心臓をバクバクさせながら振り返ると、

「写真撮ってもらえるかなぁ」

残念。全くの他人にもお願いできるような雑用でしかありませんでした。

俺はこれを聞いて、胸がしめつけられるような想いだったのですが、この新人漫画家さんがすごいのは、そのお願いに対して、

「…やだよ」

とつっぱねて歩き去ったと言うのです。恥ずかしくて。

さえねー! こいつさえねーよ!

ドラマや漫画だと、一生懸命うまくやろうとして空回り、ってのがパターンですが、実際は、一切絡まない、という、面白くもなんともないことしかできないという、悲しい男たちの話です。

なんつーか、余裕のなさが全てな気がするなぁ。

今も、昔も。

Posted on 14:08 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

「…やだよ」って、文章だけ見るとなんかもう一周してかっこいいですよ!w

URL | 穴 #-
2011/06/09 01:10 | edit

↑と私も同意見です。

「なんだよ、あいつ」
「なんか変だったね、新人さん。あっ、実は●●のことが好きだったんじゃないの?」
「まっさかー。いいよ、写真撮ろ」
でも、その夜、新人さんのことがなんか気になっちゃって。
で、時は流れて同窓会で。
「あの時さぁ、~~なんてことあったよね。どして?」とか聞かれちゃうわけです。
「え、いや、あれは……」

ドラマじゃないですかー。
その意味では新人さんは、100点満点で40点はもらえちゃいますね。
お気の毒です……、からしさん。

URL | しみず #ImNOtvE2
2011/06/09 12:28 | edit

>>穴さん
かっこよくねーよ! ちっともかっこよくねーよ! 文章だけみるとかっこいいの!? くそ~、俺文章力ねえな! この話聞いた時、俺、腹抱えて笑ったのに!


>>しみずさん
100点満点で40点て!  高すぎでしょ! だって100点満点で100点だと、その場でパンツがぐしょぐしょになるレベルだと思いますよ!?

 「やだよ」が40点なんてないないない! せいぜい13点くらいなもんです!

13点でも俺より上か。確かに俺の「あー」じゃ何もドラマは生まれなそうですしね。

くうう! どうせ0点なら、あの時いっそチンコでも出しときゃよかった! あの子の目に焼き付けときゃよかった!

URL | からし #-
2011/06/10 02:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/889-c5e95d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


