山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黒くて早い人  

今日もテレビ見ちゃいました。「ぞっとする話」、面白かったです。

怖い話にはよく、"霊感が強い人"ってのが出てきますけど、そんな人、まわりにいますか? 俺のまわりにはいませんね。会った事もない。

つーか会いたくない。迷惑な話ですよ。「お前んち、なんか嫌な感じがする」なんて言われた日にゃもう、二度とぐっすり眠れなくなるじゃないですか。おっかねえ。

知らぬが仏です。霊感ある人は、たとえ何かを感じても、口に出さずに心のうちにしまい込んでいて欲しいもんです。



ああでもそういえば、小学生の頃、ちょっと霊感あるっぽいヤツいたなぁ。あれ、霊感だったのかなぁ。

すげー不潔で(低学年だったから、あいつというより親が悪い)、嘘つきで、みんなから嫌われてるヤツ。関とかそんな名前だったっけか。俺、途中で新潟に転校したから名前あんまり覚えてないや。

まあとにかく、この関ってヤツは、本当に嫌なヤツだったんですよ。あることないこと言って、みんなの気をひいて目立とうとするようなヤツです。で、嘘だよバーカとか言ってからかうんです。

例えばあの頃はガチャポンが流行っていたんですけど、すごいレアなガチャ当たったとか言ってみんなに自慢しておいて、実は持ってないとかしょっちゅうでした。本当に大嫌いだったな、あいつ。

で、この関がある日、登校中にですね、なぜか歩道を歩かずに、道沿いに建っていたマンションの敷地内を歩いて学校に向かっていたんです。

俺はコイツがホントに嫌いだったから、話しかけずに通り過ぎようと思っていたんですけど、一緒にいた友達が、「なんでそんな所歩いてるの?」って聞いたんですね。

そしたら関は道の方を見ながら、

「黒くて早いヤツがいるから」

って言うんです。

黒くて、早いヤツ。

もちろん道の方を見てもそんなヤツはいません。登校時間なんで、同じ小学校の連中が歩いているだけです。

俺はまた、いつもの適当な嘘をつき始めたと思いました。でも、なんかこう、その時はいつもと感じが違ったんです。

「黒くて早いヤツ。バタバタバタってそこで暴れてる。すごい高さでジャンプしたり地面にめり込んだりしながら、ずっとバタバタ暴れてる。」

あの時はあいつの言ってる事が全然理解できなかったけど、今改めて、あいつの身振りを加えた説明を思い返してみると、どうやら真っ黒な人間が、この世の物理法則を無視したような動きをしながら転げ回ってたみたいなんですね。

わかります? なんつーか。ジャンプしたら、普通はある程度宙に浮くもんじゃないですか。そういう重力の法則を無視してバッタンバッタン跳ね回る感じ?

まあ、感じって言っても俺はその黒くて早いヤツを見てないんで正確な所はわかりませんが、関のバタバタ振り回す手の動きはそんな感じでした。

それから数日後。

関の言う、黒くて早いヤツがいるところから、数十メートル離れた所で、俺が登校のためにその道を通り過ぎたほんの数分後、ひとつ上の小学生が車にはねられて死んじゃったんです。これマジ。

関はこの事について何も言わなかったし、俺もあいつとしゃべりたくなかったから何も聞かなかったけど、今思い返すと、黒くて早いヤツが何か関係していたのかなという気がしてなりません。

しっかし、黒い人、ならなんかわかるけど、早くてバタバタ転げ回るって部分が、なんか幽霊のイメージと違うよなぁ。やっぱただの偶然だったんだろうか。わからん。

Posted on 00:28 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

黒くて早いヤツ
普通にゴキブリかと思って読んでました…

URL | 3 #-
2011/06/11 09:55 | edit

ゴキブリだったら怖くない、こともないか。実際にさわれる分、ゴキブリの方が幽霊より怖いって言う人は多そう。

そういや新潟じゃゴキブリってほとんど見なかったけど、やっぱこっちは出るのかなぁ…。うわーキツい。お母さん助けてー。

URL | からし #-
2011/06/12 05:07 | edit

黒くて大きくて脈打ってて、でも早いヤツですね。
残念ですね。

うーん、卑猥だ

URL | milk #kOdB9VRY
2011/06/13 21:40 | edit

おお、milkさん、お疲れさまです。

俺あの時小学校2年生ですよ? んな脈打ってるもんわからないですってw

まあ関ってヤツの母ちゃんはたぶんススキ野で働いてる人だったから知ってたかもだけど…。

URL | からし #-
2011/06/14 02:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/891-e90b2e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


