山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヤムチャ  

もし、神かなんかに、

「お前にヤムチャと同程度の力を授けよう」

って言われたら、喜ぶまでに一瞬の間が空きそうな気がする。

あと、ヤムチャはメラゾーマ2発で死ぬ気がする。



アートカラーって所の原稿用紙でペン入れの練習してたら、妙に机が汚れるので、何かと思ったら、インクが裏まで滲んでいました。

むむ? 俺の筆圧が上がったのか、アートカラーがそういう原稿用紙なのか??

そして今まで使っていたアイシーとの描き味の違いが、やっぱりよくわからん。

慣れ、とか、そういう言葉に寄りかかってて大丈夫なのか、最近ちょっと不安になります。

Posted on 01:03 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

やられてるイメージしかないからかヤムチャさん…
現実で手に入れたら引くぐらい強いはずですが。
印象って大事ですね。

でも神様、ギャルのパンティーがいいです(`・ω・´)ノ

URL | ばーるん #JalddpaA
2011/06/14 00:13 | edit

おお、ばーるんさんじゃないですか、お疲れさまです。具合は大丈夫ですか???

ギャル男のパンティーはどうですか? 派手なボクサーパンツとかはいてそうですよね。売っても1円にもならなそう。

URL | からし #-
2011/06/14 02:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/893-d7888855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


