山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

挑戦  

世界堂っていう画材屋さんでスクリーントーンをペラペラ見ていたら、スーツ姿のあんちゃんが漫画コーナーに入ってきました。

スーツでこんな所来るなんて珍しい人だなって、何を買いに来たのかなんとなく気になって見てみたら、そのあんちゃんが手に取ったのが、漫画家入門セットでしたよ。

俺より年上に見えたんですけどね。やるじゃん。紙もB4の方買ってたし(同人じゃない)。やっぱ何歳から描いてるかなんて関係ないよねー。って信じたいよねー。

ところで、フェローズの新しい号で、新人二人(どっちも変人、俺負けてる)と対談なんてしているんですけど、俺のプロフィールが新潟生まれになってましたよ。

俺、厳密には千葉生まれなんですけどね。北海道にも住んでたし。まあ人生のほとんど新潟で過ごしてるから新潟人でいいけど。

そんなことより、フェローズの重鎮らが俺の事ちょっと褒めてくれてて嬉しかったです。

でも欲を言えば一番最初に名前が出るような男になりたいという、悔しい気持ちもあります。

まだまだだぜなー。とりあえずブックオフで買ってきた「マスターキートン」でも読むか。

つーか間違えて14巻2冊買ってきちまったよマジかよ。もう駄目だあああ。

Posted on 05:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

「対談」とか、なんかカッコイイじゃないですかww

アマゾンで6月号即購入してきました

URL | milk #kOdB9VRY
2011/06/16 08:10 | edit

なんかいろんな作家集めて対談させてるんですよ。結構面白かったです。

つーかわざわざ買ってくれるんですか!? うーんありがたいやら申し訳ないやら。だって俺、真面目な話しちゃった。もっとうんことかちんこの話すればよかったなって思います。失敗。

俺は俺ははつまんねーよなー。気をつけよう。

URL | からし #-
2011/06/16 14:18 | edit

追記

今アマゾンから届いたので読みましたよ^^

真面目だったり、自分の弱さだったり
夢に対してちょっと熱く尖っていたり

文面から人柄がよく伝わってきたので面白かったです。


「上京してひと言:水がそんなにまずくない。俺の味覚が適当なのか。」 って・・・

URL | milk #kOdB9VRY
2011/06/16 18:52 | edit

おお、読んでくれましたか! ありがとうございます!

いやー、真面目ですよねー。恥ずかしいわー。べらべらしゃべっちゃったもんなー。

でもあれですね、漫画の面白さに作者の人徳は関係ないって所は、いつも胸にある気持ちですね。

フェアな世界ですよ。いい世界です。世の中には、例えいい仕事をしても100で認められない人が多いでしょう?

漫画はんなことないですもん。素晴らしい。

ここでダメなら素直に諦めがつきます。何かのせいにする事ないですから。

URL | からし #-
2011/06/18 03:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/896-0e53c156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


