山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバウンド  

この間、一人暮らしを始めて太ってきたと書きましたが、やっぱまた痩せてきました…。

うーん、食欲なくて1日1食しか食わない日とかざらにあるからなぁ。よくないよくない。

普通なら、カロリー表示を見て、カロリーの低い食べ物を買うんだろうけど、俺、逆ですからね。2000キロカロリーの豆とかコンビニに売ってたら、たぶん買うと思います。値段にもよりますが。


そういえば、昔買った100円の練り消しは、どうもベタベタしてて使い物にならなかったのですが、この間買った200円の練り消しはいい感じです。

やっぱ画材ってケチったら駄目ですね。

そんなことを100円の差で悟る俺。

さて、今日はガツッと外でラーメンでも食うか。精のつくもん食わないと倒れちゃうぞ、俺。

Posted on 14:12 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

ここのところ仕事で外国人の相手してました。
やつらは肉肉うるさいです。焼肉食わせておけば静かになります。

ちなみに今回来たやつらは全員禿げてました。

URL | かみ #hhVFImZc
2011/06/17 22:25 | edit

1日1食は二郎を食べるとかどうですか?!

ただ、1日1食二郎のみor二郎食べて腹壊すという二郎ダイエットがあるらしいので注意が必要です。。!

URL | 穴 #djnh.SQU
2011/06/18 00:57 | edit

>>かみさん
マジで!? 外人相手にする仕事なんてしてるの!?

わ~、エリート。すごい人だったんですね、かみさん(チャカしてないよ、本気だよ)。

昔、矢沢永吉の「成り上がり」を読んだんですけど、その中で、

「貧しいのが辛いんじゃない。俺だけ貧しいのが辛いんだ」

ってな言葉があったんです。

俺もハゲが辛いんじゃない。俺だけ禿げてるのが辛いんだ。だからいつか外国に住む!


>>穴ホール穴さん
二郎ってなんぞやと思って調べてみたら…、きつそー! 俺こんなの食えないよ!

 たしかにこんなの食ったら腹壊しそう、というか、そもそも俺普通に飯食っても腹下す方なんで、こら地獄が待ってると思って間違いないでしょう。よって二郎は却下!!!

URL | からし #-
2011/06/18 03:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/897-fb295a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


