山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブレない  

昨日日記に書いた友人(H君)は、ちょっと変わった性癖の持ち主で、なんかこう、フサフサが好きなんですよ。

ケモノって言うのかな。格ゲーのバンパイアに出てた猫をもっと獣寄りにしたみたいなヤツ。

前にH君の家に遊びに行った時、その手の同人誌が大量にあって、うわ~俺には理解できない世界だな~と思ったのですが、その中で巨乳なケモノが出てきたらちゃんと興奮してしまいましたよ。

ブレないね。胸でかけりゃ人間じゃなくてもよかったのか俺。

最悪、おっぱいの形した大根とかでもいけてしまうのかもわからん。なんつって。

Posted on 05:39 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

そして数年後、そこには毛むくじゃらで巨乳なおっさんに抱かれているからしさんの姿が!

URL | 穴 #djnh.SQU
2011/06/20 18:08 | edit

それはさすがに無理だよ! 大根はそれ自体別に嫌いじゃないし気持ち悪くもないけど、おっさんは気持ち悪いもん! マイナス要素がでかすぎる! つーか毛むくじゃらなおっぱいとかマジ勘弁してくれ!

URL | からし #-
2011/06/21 18:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/900-a3a6c232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


