山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱり泣いちゃうFF10  

絵を描きながら、ちょくちょくFF10のプレイ動画なんぞを見ていたのですが、人がやってるのを見ていても、やっぱり泣いちゃいますね、FF10。ちょー感動。

ただあれ、感動はするけどゲームとして楽しかったかって言われると、ちょい考えものですかね? ムービーばっかりだし。パズル要素多いし。

まあルールーが出てれば何でもいいんですけどね。自分にも人にも厳しい巨乳って最高。

あとはコールオブデューティーMW2の動画とか見ましたね。

あれ、主人公が固定されていなくて、さっきまで操作していた人物があっけなく殺されたりするんですよね。

映画の「ブラックホークダウン」なんかも、出てくる人間が血と泥と暗闇で誰が誰だかわからなくなっていったりしますが、そうやって個を消していく所に戦争物の面白さはあるような気がします。「ガンツ」や「進撃の巨人」もそうかな?

まあ「ランボー4」はゲラゲラ笑いながら見ましたが。ランボー超つえー!

Posted on 18:13 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/902-8c70d3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。