山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10年後  

夜中に出版社に遊びに行って、漫画や映画なんかの話をして、最後にいらなくなった漫画雑誌を紙袋2袋分もらって、朝、家に帰りました。

帰る途中、駅で、大量の雑誌を眺めながら、ちょっと意地汚すぎたかな、なんて、みすぼらしい気持ちになったりしたんだけど、でもそれと同時に、10年後、漫画が上手くいってようがなかろうが、今日と同じようにガメつくやってれたらいいな、なんて思ったり。

というか、やってなきゃいけない。

オッサン必死かよ、って馬鹿にされてなきゃいけない。

あっ! つーかワニマガジンのエロ漫画雑誌もらうの忘れたっ!

何してんだよ俺! この役立たず!

数分前まであった熱意が冷めました! もう寝る!

Posted on 08:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/903-65b16210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


