山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

13人の刺客  

前に出版社の飲み会でこの映画を女の作家さんが絶賛していたのを思い出して見てみました。

めちゃくちゃな所やCGがチープなどのマイナス点は若干ありますが、そんなのどうでもいいと思えるくらい面白かったです。

序盤の稲垣吾郎演ずるお殿様の鬼畜っぷりが、ま~ハンパないんですよ。見事に狂っとる。

まさにこいつがこの世の災いそのものって感じ。そら誰かが殺らなきゃダメだって気にもなるよね。

これだけ金のかかった作品だと残虐な表現は躊躇してしまいそうなもんだけど、この映画は頑張ってます。手足のない女が血の涙を流しながら書く「みなごろし」の一文は相当迫力ありました。やるじゃん三池崇史。

あと、松方弘樹。かっこよかった。

この人たまにバラエティーに出てきてヘラヘラしてるオッサンくらいに思ってたけど、刀振り回すとかっこいいですね。みんな大好き山田孝之よりよかったです。

まあ決定的によかったのは、黒木メイサが出てないところですけどね。

いや、マジで。

「クローズ0」も黒木メイサ出てこなければ、5割増で面白かったのに。もったいねー。

Posted on 19:10 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

今さっき13人の刺客借りてきたつもりの俺にタイムリーな話題ですね
帰ってきて観ようとしたら最後の忠臣蔵だったんで観れないですけども

URL | gari #-
2011/06/25 00:01 | edit

似てる似てるw 役所広司が出てる時代物ですもんね、どっちもw

稲垣吾郎のイカレっぷりが最高なんでぜひ見て下さい。マジこええよあいつ。

URL | からし #-
2011/06/25 00:37 | edit

牛のCGが頑張っていたけど残念だったという印象が…
ともかく稲垣吾郎だけで飯3杯はいける映画でした。

松方弘樹は他の役者の殺陣とのレベルが違いすぎて、逆に浮いていたという人もいました。
最近の邦画では一番良かったと思います(GANZ金返せw)。

URL | かみ #hhVFImZc
2011/06/25 03:12 | edit

わっかる! 牛のCGは本当に残念なできでしたね! 今時ゲームだってもう少しマシな牛走らせるっての!

この映画見てて思ったのは、邦画のアクション映画って大抵チープに見えるんですけど、やっぱ時代劇にはその手の安っぽさを感じないってとこですね。だからこそ、CGはなるべく使わないようにしてほしかった。そこだけ日本映画のチープさが目立ちすぎ。

ガンツはダメでしたかw 俺、漫画好きなんだけどなあw

URL | からし #-
2011/06/25 04:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/908-19e35229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


