山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

佐藤寛子のおっぱい  

佐藤寛子のおっぱいみたさに「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」を見ました。

うーん、おっぱいはいいんだけど、ちょっと痩せすぎだよなぁこの人。ウエスト55ってのは本当かも。アバラとかういちゃってるし。

よくない。よくないよ。おっぱい大きくても痩せすぎはよくない。

映画の中で病んだ女の子の役やってるから、合ってるっちゃ合ってるんですけどね。でもやっぱ俺としては昔の肉付きが良かった佐藤寛子が見たかった。

その分のマイナスはさけられないです。100点満点で99点ですかね。

厳しすぎか。99.3点くらいにしておこうか。

ああ、佐藤寛子の1/1肉フィギュアが欲しい。

佐藤寛子には脱ぐ脱がない問わずこれからもたくさんの作品に出てきて欲しいもんです。俺は佐藤寛子がTシャツ着て犬の散歩でもしてるだけで幸せなんで。ふんふんふんっ。

ちなみに映画の方は135分とちょっと長くて退屈な時間が多かったです。

面白くはねえな。「13人の刺客」見た後だからなおさらそう感じました。

もう少しエンターテイメント意識して欲しかったかな。芸術に舵きりすぎ感が否めない。

Posted on 00:32 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

裸キャプちらっと見ましたけどすんごいしょんぼりでしたね、頬もこけたりして
真面目な生徒会長キャラを脱却しようとイメージチェンジしてからいまいち受け付けなくなっちゃったです…
あの内側から弾けるような身体が大好きだったっていうのにまったく!

メイサといえば僕は花井メイサのムチムチの身体が大好きです

URL | たぬき #-
2011/06/25 06:05 | edit

ども、お疲れさまです~。

そうなんですよ、しょんぼりなんですよ。昔はもっとむっちりしてたよね? もったいないなぁ。

内側から弾けるような体っていい表現ですね。ホントそう。昔の佐藤寛子の体はエネルギーに満ちあふれていましたよ。つーか俺、写真集3冊持ってるくらいだし。

セミヌード写真集が出るって聞いた時はおしっこ漏れそうになるくらい喜びましたが、その痩せこけた体を見て、ショックのあまりおしっこ漏らしてしまいましたよ。あれは辛かった。

彼女はあまり難しい事考えずに、美味しい物をたくさん食べて欲しいです。10キロ単位で肉付けた方がいい。

花井メイサいいっすよね。俺が見てないワケないじゃないですか。俺も大好物です。ふんふんふんっ。

URL | からし #-
2011/06/26 13:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/909-37730ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


