山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クールだと思う時  

今週のチャンピオンにはAKBの女の子が3人グラビアで出ているんですけど、そこでそれぞれの子に

「クールだと思うときは?」

って質問をしているんです。それの答えが面白い。

一人目。

「みんなが盛り上がってるところを一歩下がって見てるとき」

二人目

「なんかいつも冷静」

三人目

「周りが盛り上がると盛り下がるB型タイプ」

な、なんか怖いよ! もっとみんなで朗らかに楽しくいこうよ! 厳しい競争があるのはわかるけどさ!

でもまあこれ、質問も悪いよね。普段生活してて自分クールだなんて思う事ないし。答えにくいよ。

そもそもクールなんてなんの魅力もないし。ホットのが断然カッコいいよ。

佐藤寛子のおっぱい映画見て、

「この映画は傷ついた少女の心がうんぬんかんぬん~」

なんて言うより、

「おっおおっおっおおっおっぱーい!」

ってDJスクラッチ風に発狂してる方がいいでしょ?

超ホット! 故に超クール!

そんな週末の夜!

「おっおおっおっおおっおっぱーい!」

Posted on 03:51 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/910-e16f97b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


