山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

親子  

コンビニの前で小さいゴキブリと大きいゴキブリがカサカサ並んで移動しているのを見かけました。

親子でしょうか。というか、屋外でゴキブリ見たの初めてです。

外で見るとなんかあまり脅威に感じないですね。薄っぺらくて。蝉かカナブンの方がこえー。



続アシスタント。

いろいろ話を聞けて面白い、反面、俺はやっぱりものを知らなすぎるのが辛い。

例えば今日はルパンの話になったんです。ルパンって、第一期、二期、三期と、それぞれ時期によってキャラクターたちの立ち振る舞いが変わっていったみたいなんですね。

そういうのわからないです。俺、ルパン見てなかったです。

いや、別にオタクトークでキャッキャやりたいとかじゃなくて、知ってるものが少ないってのはやっぱ不利な気がします。単純に、ルパン見てたその作家さんは、どのルパンが面白くて、どのルパンがつまらないか知ってますからね。

俺は知らない。ルパンたちがどう振る舞うと見ている人を楽しませる事ができるのかを知らない。それが辛いです。

まあ過去の時間の使い方を悔やんでもしょうがねえっすね。

この間ここで面白いと書いた「アゲイン」が最近面白く感じないとか、そういう理由を今からでも積み重ねていくことが大事。続けよう。

Posted on 00:33 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

ルパンのあの顔は仮面で
本物の顔は誰にも見せたことがないそうです。

ルパン好きな人って結構いますよね、
漫画版のルパンも結構はちゃめちゃで面白いのでおすすめですよ。

URL | 3 #-
2011/07/04 19:00 | edit

カラシ日記の頃からひっそりヲチしてました
色々大変そうですが、頑張って下さい

あと、ユキさんとコユキさんのマンガがまた読みたいっす

URL |  #I4t1ZHtI
2011/07/05 16:38 | edit

>>3さん
マジで!? あれ仮面なの!? 知らなかったそんな話。素顔を誰にも見せないってすごいなぁ。チャラけてるようでちゃんとしてるんだね。そういうギャップがかっこよさにつながるんだろうなぁ。そら心も盗まれるわ。

漫画版のルパン、面白いですか。へー。ブックオフで見つけれたら読んでみよう。紹介どうもです~。


>>ななしさん。
ヲチってなんだいって調べてみたら、なるほど、視姦のことを言うんですか。(違う)

そっかー、日記漫画の頃から見ていてくれたなんて嬉しいなぁ。俺、途中で漫画描くの辞めたりしてたよねw ふらふらしてんなぁw

応援ありがとうございます頑張ります。ただねー、ユキコユキを漫画に出すとなると、必然的に俺自身も漫画に出てくるわけで、最近リアル友達にこのブログがバレた身にとって、それって結構恥ずかしいんですよねーw

あと実家にスキャナー忘れちゃったから、暫くは無理かも。申し訳ねー!

URL | からし #-
2011/07/07 21:19 | edit

かなり初期の、絵師ロダに上げてた頃から見てましたよw
面白かったんでタイトルを頼りに検索で
こちらにたどり着きました

私生活を漫画にすると色んなしがらみありますよね
続きはマッタリと待つことにします

カラシさん色々頑張れ

URL | ナナシ #I4t1ZHtI
2011/07/08 02:42 | edit

マジで? ブログやる前から? うわ~嬉しいなぁ! つーかそんな時期あったなぁw

俺、人に絵とか見せた事全然なかったから、2chに参加するときはすごく緊張してたんですよー。ロダなんてものも使った事なかったし。懐かしいなぁ。

日記漫画は、生活が落ち着いたらチョコチョコ描こうと思います。落ち着かなかったら描けませんがね! とか言ってると描かないんだよね! その時はごめんね(振り返らずにダッシュ)!

URL | からし #-
2011/07/09 14:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/924-bc41d678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


