山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

削り  

トーンの削り、すごく短いストロークで、なおかつ太く、不均一なものしかできなかったので、ここらで重い腰を上げて練習中です。

ストロークが短いと、せっかく削ってもあんまりキレイなグラデーションにならないんですよね。でもストローク長くすると線が曲がったり太さがバラバラになったりで、すごく汚くない出来になってしまいます。

まあ練習ですね。初めてアシスタントした時の、削りってなんですかヒーヒー感を思い出そう。

あー、目にドットが焼き付いて、青い空に浮いてる雲がトーン貼ったように見える…。


真面目な話しかしないのもなんだな。

あ、そうそう、この間、朝の6時頃に電車乗ってたら、40くらいのオッサンが、椅子に横になって寝てたんですよ。立ってる人も3~4人いるくらいの混み具合なのに。

モラルの欠片もねえ人だなって思ってたら、はす向かいに座ってる若い女の子も、隣の人が立ったのに合わせてゴロンって横になったんです。

すげえなあ。長生きするよホント。

あとさ、なんかウチの近所でちょくちょく見かける親子がいるんですけど、いっつも子供のランドセルをお母さんが持ってあげてるんですよ。

別に体が弱い子供って感じでもなくて、普通に階段を走って登ったりしてるのにです。

なぜ自分で持たん。もしくは持たせん。

ちなみに俺は終業式の日に大量の荷物をヒーヒー言いながら持って帰るタイプでした。計画性のない人間ですね。

Posted on 13:59 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/928-10144302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


