山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

練習  

練習2011712


落書きですね。落書きは大事。

Posted on 13:10 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

実際にこんな部屋なんですか?きれいですね。

ところで最近、漫画家のツイッターを眺めてニヤニヤしています。ゆうきまさみ先生や星里もちる先生なんかが見ていて楽しいです。

URL | かみ #pYrWfDco
2011/07/12 18:49 | edit

久々の絵嬉しいーやっぱりこの絵好きです

からしさんが「ペンで描く」の模写をしてたので
自分もこの夏マネしようと思ってます。

何か注意点などあればご享受願いたいです

URL | 3 #-
2011/07/12 23:44 | edit

>>かみさん
んまさかっ。こんな部屋じゃないですよw つーか俺、座卓ですよ今。狭い部屋に背の高い家具置くの嫌で机は持ってきませんでした。

まあ机で作業してるときも椅子の上にあぐらかいたりしてるので、そんなに変わらないっちゃ変わらないんですよねー。どっちでもって感じです。

ツイッターは興味あるんですが見ないようにしてますね。ほら、俺みたいに一日中フリーな人間って、暇さえあればなんとなくネットしちゃうんですよ。だからブラウザはなるべく用がなきゃ起動しないようにしてるんです。なので見ません! エロ画像しか見ません! くわー!

>>3さん
どうもありがとうございます~。

「ペンを描く」、模写するんですか? やっぱあの絵には憧れますよね~。

注意点は~…、なんでしょう。俺自身モノにできてないからなぁw

まああれじゃないですか? 毎日コツコツやるのがいいんじゃないですか? 

自分の中の何かを変えるって結構大変で、やっぱ少しずつしか変える事ってできないんだけど、その少しずつも途中でやめちゃうとなかった事になっちゃうんですよね。

なかなか自分のモノにならなくても粘って少しずつ続けていくのが大事、なんじゃないかなぁ。

なんか俺、自分で自分に言ってるな。まあそんな感じです。お互い頑張りましょう~。

URL |  #-
2011/07/13 17:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/930-91782eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


