山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カラシ日記162日目  

からし日記162日目

テレビってスポーツ以外は全然見なくなってしまったのですが、唯一「さま~ZOO」だけは見ています。見てますって言ってもここ1ヶ月くらいですが。

三村がセクハラでアシスタントの女の子の胸を触るときの女の子のリアクションが好きなんですよ。

「私アイドルなのに~」って怒りとか恥ずかしさとかいろいろ混じった絶妙な反応をするんです。エロいわ~。

コメディー漫画だと「何すんのよ!」って女の子が殴ったり、まわりの他の女の子が「何してんのよ!」って殴ったりするのがベタですが、こういうリアルな反応を見ると他の可能性も感じられますね。

ただ「さま~ZOO」、先週見たら胸触ってなかったから、もうやらないのかな? 毎週触って欲しいんだけどなぁ。

Posted on 11:35 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

話し聞くと生々しくて無茶苦茶エロいですね。

URL | かみ #/nXzWpGo
2011/07/14 23:38 | edit

いえいえ、 ちょっとしたセクハラですからw そこまでエロくはないですw さわさわっと触るだけですからw

でなきゃ笑えないですしw

URL | からし #-
2011/07/15 01:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/932-0e045665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


