山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヒックとドラゴン  

見ました。スーパー面白かったです。これはDVD買ってもいいレベル。こんなに面白いなら映画館で見ればよかったです。今まで見た海外アニメの中で「ヒックとドラゴン」が一番面白かったかも。

泣きでは「ウォーリー」のが上でしたけどね。でも「ヒックとドラゴン」の方が全体を通してずっとワクワクドキドキさせられました。28にしてアニメで目ぇキラキラさせて見ちゃいましたよ。

映画開始直後からバイキングとドラゴンとの戦闘が熱いし、その後のヒックの成長、ドラゴンとの友情、恋、親父との絆、ボスとの戦い、全部面白かった。

これだけの要素を90分という短い時間に詰め込んでどこにも無理がないってんだからまたすごい。

制作者がみんな真剣に面白さを追求した上で楽しんで作っているのが伝わってきます。エンターテイメントの教科書みたいな映画。

海外アニメってどうも浸透しないことが多いけど、この映画は人種や文化の壁を越えて誰でも楽しめる要素で作られているはずだから、変なよくわからない邦画にばかりお金を落とさないで、こういうちゃんとしたものを見て欲しいもんです。

つーか、ツタヤで「ヤマト」が全部借りられてて「13人の刺客」が余りまくってるってどうなってんだよ。稲垣吾郎の狂いっぷりを見ろよ。マジ気持ちわるいから。

「山猿の骨は硬いのう~」とか言って人をバスバス切りまくるんだぞ。ハンニバルレクターに負けてないよすごいよ稲垣吾郎。超こええ。見てからしばらく経ったのにまだこええ。

Posted on 13:07 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

ヒックとドラゴンは3Dだと飛行シーンとか金玉キュってなるんですよ。

URL | かみ #hhVFImZc
2011/07/16 22:14 | edit

おぉ、ヒックとドラゴン見たんだ。
たまにはいいでしょ? 海外CGアニメも。
どうだい? このままドラゴン・ケモノの世界に墜ちていく気はないかい?

URL | ハマーダ #-
2011/07/17 02:08 | edit

>>かみさん
うわっ! あれ劇場で見た派!? いいなあすげえなあ! 羨ましい!

確かに見てて、ここ3Dだったら迫力あるんだろうなぁって思うシーン多かったですよ。急降下するところとか。失敗した~…。


>>ダーハマ君
ねーよw

でもあれだね、あっちの世界が「堕ちて」いった方向だってことはちゃんとわかってるんだね。安心したよ。

海外CGアニメは見れば面白いんだけど、どうも見るまでに若干の抵抗があったりするんだよなぁ。洋画自体は結構見る方なのに。なんでだろ。

URL |  #-
2011/07/18 02:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/935-2205eefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


