山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ためるな漫画  

読み飛ばしていた漫画をまとめて読みました。

読み飛ばしていただけあって、やっぱりなかなかしんどかったです。

ちゃんと読めば楽しめるのもありましたけどね。先月号のアフタヌーンに載ってた読み切りとか面白かった。

ていうか、こうやってためて読んじゃダメだろ。これだと単行本で読むのと変わりなくなっちゃうし。ちゃんと連載のペースで読まないと、わざわざ雑誌買ってる意味ねーや。反省。

あとは、「さまぁ~ZOO」が面白かったので、「ホリさまぁ~ず」のDVDを借りてきて見ました。

すっげえ面白かったです。泣くほど笑いました。よくこんなくだらない企画思いついたなぁ。尊敬するわー。

面白い芸人さん集めて適当に何かやらせれば面白くなるでしょ的な番組が多い中で、ちゃんと、どういう場を芸人さんに提供すれば面白くなるか考えて、試行錯誤してる番組だと思います。

青木アナの少し品のない笑い方もいいです。漫画の擬音的には「げらげら」に近い感じ。素敵。

てか、今日俺誕生日じゃん。オナニーの日じゃん。今気付いたよ。

涼しいしAVでも借りてこよう。

Posted on 23:12 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

日付変わっちゃったけど、誕生日おめでとう!!
とうとう20代最後の歳になってしまいましたな ふふふ
今年もからしさんの原稿がたくさん読めることを楽しみにしてるよ

URL | ハマーダ #-
2011/07/22 00:43 | edit

ホントだね、もう29になっちゃったよ。早いなぁ。20代をこんな感じで終える事になるなんて、10年前の俺には想像もつかなかったよ。そもそもその頃は漫画描いてなかったしw

まあ29もボチボチ頑張るよ。まずはAV鑑賞からスタートだ!

URL |  #-
2011/07/22 13:22 | edit

俺かなり雑誌貯めちゃってます。
ジャンプ10冊くらいにスピリッツ30冊くらい(゜▽゜;)
忙しくて読む暇なくてうっかり読むの忘れてズルズル。。っていうのが多いです。
もう夏休みだからここで崩さなければと思っとります。
でもからしさんの言うとおり、やっぱり週刊誌ならそのペースで読まないと意味ないですよね。
「あ~早く来週になって!!」って感覚を味わえるのも雑誌の醍醐味ですから。

URL | 穴ログテレビ #djnh.SQU
2011/07/22 17:33 | edit

たまってますね~w スピリッツ30冊って相当じゃないですかw

自分もやれていないんだから偉そうな事は言えないですけど、やっぱためるのはよくないですよね。でも雑誌を買ってるってのは偉いですね。すごい、大したもんだ。俺なんて今年になるまでほとんど買ってませんでしたよ。ダメな奴。

商業誌が連載って形を取ってる以上は、単行本ではなく、ちゃんと雑誌で追っていかないとね。

URL |  #-
2011/07/25 01:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/938-df57481f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


