山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こそこそ  

「バキ」って最初からは読んだ事ないんですけど、チャンピオンを買い始めてからは毎週欠かさず読んでいます。

面白いですね。雑誌を横にさせるコマ割りとかはどうかと思うけど、すごく読ませる力が強い作品だと思います。

例えば1ページ目の台詞が、

「ピンチ力というものがある」

だけだったりするんですよ。

ピンチ力? なんぞそれ? こんなのページをめくらずにはいられないですよ。

でも2~3年前の俺なら「バキ」面白いって人には言えなかったと思います。

というか、「バキ」に限らず、好きな漫画を人に言うのをビビってた時期が確実にありました。

初めてアシスタントさせてもらった時も、好きな漫画を聞かれたのに答えられなかったもんね。

なんかこう、ちゃんとした漫画を好きって言わないと批判されそうで怖かったんですよ。マジで。

「バキ」好きってなんかちょっと馬鹿っぽいじゃないですか。馬鹿でもいいのに。ってか漫画に馬鹿もクソもないってのに。そもそもなんだよちゃんとした漫画ってって話です。

今なら言える。好きな漫画。「ハンターハンター」「ガンツ」「よつばと」「はじめの一歩」「ワンピース」だって単行本出たらワクワクしながら読むし、最近じゃ「バクマン」も読んでみたら面白かった。松本大洋、俺は「ピンポン」だけじゃなくて「ナンバーファイブ」もすげー好き。「アフロ田中」笑える。そしてやっぱり古谷実とうすた京介の笑いで育った人間だと思う。

映画なら「グッドウィルハンティング」「プライベートライアン」「マトリックス」「ジェイソンボーン」シリーズのマットデイモン惚れた、「エイリアン」は2がいいね。「ターミネーター2」は何度見てもラストでウルっとくるし、「ショーシャンクの空に」はラストの独白が本当に素敵。「リング」見た事を心の底から後悔する程怖かった。そして「第9地区」はロボがカッコ良すぎて泣いた。

てな感じ。

まあ最近じゃ人から聞いた漫画や映画を知らない時の方が自分にガッカリしますね。そしてそっちの方が大問題。

はーもっと金ほしー! ジャッキーチェンが出てる映画とかDVDで全部買いて~!

Posted on 04:35 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/943-a21e77e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


