山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いい子  

しまった。アフタヌーンの8月号買いそびれてしまった。

ちょくちょく本屋で目に入ってたのに、また今度でいいやまた今度でいいやってやってたら、あっという間に1ヶ月経ってしまいましたよ。馬鹿ですね。愚図ですね。

先月分は諦めて、今月分のアフタヌーンとゲッサンを購入。その帰り道、上半身裸のおっさんが「あち~」と言いながら民家の玄関から出てきたのですが、後ろから続いて出てきた小学生高学年くらいの女の子がその親父に対して、

「お父さんちゃんと服着なよ警察呼ばれちゃうよ?」

と、本気で心配していたのが微笑ましかったです。

警察呼ばれたら大変だもんね。親父想いのいい子だわ。

でもその親父、そんな娘の事をからかって、ボディビルのポーズとかとりだしたんです。俺以外にも通行人が何人かいるのに。

そしたら娘、そんな親父を見てケラケラ笑ってました。

いい子! すげーいい子!

こういう子とは、多少馬鹿でも笑顔の絶えない心の優しい男と結婚してほしいですね。

そう、まさにあの親父のような。

Posted on 01:10 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/944-f4e05d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


