山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とりあえず  

やばい、いろいろ考えすぎて何がなんだかわからんくなってきた。こういう時は基本に立ち返ろう。

とりあえず佐藤寛子と木村多江の顔は系統的に結構似てると思うから、あの二人は歳の離れた姉妹って設定でいいですかね。

んで、俺が佐藤寛子と結婚して、木村多江はたまに遊びにくる義理の姉って感じでどうでしょう。

いや、逆でもいいですよ? 木村多江が俺の嫁で、佐藤寛子がよく遊びにくる義理の妹ってことでも全然オッケーです。

ああ、酔っぱらった二人に思いっきりなじられたい。「ちんこ見せろよ~キャハハ」とか言われたい。

よし、ちょっと外走ってこよう。スポーツで育め健全な心。

Posted on 23:04 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/949-7a2fab12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


