山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハスキーブーム  

シベリアンハスキーのブームって、佐々木倫子の「動物のお医者さん」が火付け役だったんですね。知らなかった。

ハスキーは俺が子供の頃にブームになって、近所の家の人も飼っていたのを覚えています。

子供ながらにでっかくておっかない犬だなぁって思ってました。あと、すげーいっぱいうんこする犬だなぁとも思ってましたね。

これは当時友達とも「うんこでかいよね」って話をしたのを覚えているから、俺だけの認識ではなかったはず。

まあ実際の所他の犬と比べて本当にうんこがでかいのかは知りませんが。

それにしても最近はめったに見ませんね、ハスキー。やっぱ飼いにくい犬種だからブームが過ぎちゃえば誰も飼いたがらなくなったのかな。うんこもでかいしさ。

やっぱ犬はうんこ少ない方がいいですよねぇ。そら小型犬流行るわなー。

Posted on 03:48 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

やつらのうんこは人間サイズですからね。
私は大型、小型に限らず犬が怖くて苦手です。実家の犬さえも触れません。

そういえばこないだ紹介した西洋骨董洋菓子店ですが、読み返したところ全く「恋愛」要素が無いわけでもありませんでしたね。ただし普通の恋愛ではないですが…

URL | かみ #OE/wm/Us
2011/08/08 21:31 | edit

やつら、人間サイズのうんこですよね。俺もそう思います。やっぱ凛々しい顔してるだけあってうんこも男らしいわ、ハスキー。

俺も犬は相当苦手な方ですが、実家で飼っている犬すら触れないって相当ですね。ちょっとかみさん、その犬になめられちゃってるんじゃないの!? 飼い主の威厳が大事だってNHKで言ってましたよ!
 ここはひとつ、その犬の前ででかいうんこでもしてやるのはどうでしょう。そしたらきっとその犬もビビってキュ~ンなんて甘えた声を出し始めるはず! トウモロコシで黄色いアクセントをつければなおよし。黄色と黒は自然界では警戒色らしいですぜ! こいつにはかなわないと痛感させてやれ!!!

こんな事言ってるけど、俺は今でも女の子にモテたいと思ってるよ! 諦めてなんていない!

URL |  #-
2011/08/10 00:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/954-7a532c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


