山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一息  

もーいやだー!

ってなると外に走りに逃げる癖があります。

今日は昼間の3時頃に

もーいやだー!

となってしまいました。

外に出ると灼熱の太陽。こんな中走ったら死んじゃうんじゃなかろうかと不安にもなったのですが、また部屋に戻ってネームするのが嫌すぎたので走りました。

そしたらまぁ頭は痛くなるわ気持ちは悪くなるわで、やっぱり日が高い時間にボウズ頭晒して外走るのはちょっと危険すぎましたね。結局いつもの距離は走り切れず、日陰休憩を挟む事になりました。

でも走り終わった後に、よく冷えた「さらっとしぼったオレンジ」を一息で飲み干して、ああ、俺なんか高校のときみたいって、ちょっと懐かしい気持ちになれましたよ。

速攻下痢になりましたがね。お腹冷えちゃった。

ああ、それにしてもやっぱり走る以外のストレス発散方法が欲しいなぁ。

そもそも走ってもストレス発散されないし。犬じゃねーんだよ俺は。

やっぱ、ゲームが、欲しいですね。ゲーム。

「ギアーズ3」やりてえよお! キンタマ一個と引き換えてでもやりてえよお! 4が出たらキンタマなくなっちゃうよお!

まあとりあえず借りてきた「クローバー」の単行本でも読むか。

チャンピオンの中でも結構好きな漫画です。同じヤンキー漫画の「シュガーレス」は説教くさくてどうもイマイチ。

やっぱ人殴るなら口より先に手が出ないとねー。うひょー。

Posted on 23:46 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/956-a651fd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


