山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

韓国戦  

やりましたね日本。まさか3-0で勝つとは思わなかった。おめおめ。

多少後半守備が乱れたのがヒヤヒヤもんでしたが、まさか日本が、「攻めはいいんだけど守備に課題が残る」なんて言われる日が来るだなんて、数年前の俺には想像もできませんでしたよ。

あんなに決定力のなさを嘆かれてたのにね。若くてすごいのがゴロゴロ出てきたなぁ。

香川の一点目が日本の変化を象徴するようなゴールだったんじゃないですかね。

ゴール前までボールを持っていっても、横か後ろにパスを出すか、ミドルシュートを打つくらいしか出来なかった日本が、まさかあんな形で切り込んでゴールを奪うことができるだなんて。

あのゴールはホント鳥肌が立ちました。香川すげー。

ただ昨日は韓国がちょっと異常なくらいダメでしたね。今後も圧勝できるかはわからないなぁ。

後半、何度か点取れそうな場面もあったのに、どこか気持ち入ってなかったし。俺たちがいろんな意味で戦いたくないと切に願っていた韓国はどこにいったんだろう。

願わくばどこかいったまま帰ってこないで欲しいですが。

Posted on 01:01 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/959-ec5d107c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


