山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いい男  

基本カッコいい男は嫌いなんですが、フィッツのCMに出てくる佐藤健が最後に「はにっ」ってやるところだけはちょっとだけ「か、かわいいじゃねえか」と思ってしまいます。そしてそんな自分が歯が擦り減るくらいに悔しいです。

あの人、「るろうに剣心」で剣心役やるんでしたっけ? かわいそうに。

まああの「はにっ」をやれば包帯のおっさんだって油断して斬られちゃいますよ。亀の甲羅持ってるおっさんは目が見えないからひっかかりませんが。

しかしあれだな、好きな男のタイプを聞かれた時(聞かれないけど)、

「マークハント」

って答えるのももう古いな。最近あの人見ないもんな。

今なら誰だろう。いい男。

うーん…。

シャルケの内田…。

うそうそ! 今のなし! カッコいい男嫌いなんだって!

うーん…。となると…。

ああ忘れてた! 山田孝之だ! カッコいいけど!

世界堂(文房具屋)に山田孝之のチンコの形したペン軸あったら買うよ俺!

丸ペン刺して繊細な線引くよ!

自分でももうよくわからん! はにっ!

Posted on 01:19 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/970-63af85f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


