山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もう新潟帰りたい  

助けて下さい。

エアコンから変な音したと思ったら、ムカデがにょろっと出てきました。

ムカデ

ひいいっ! 恐ろしい! お母さん俺もう新潟帰りたいよ!

ゴキブリが出た時は、ゴキブリホイホイを置いただけで、「まあその内捕まるだろ」と放置していましたが、こいつはそういうワケにもいきません。

刺すし、なにより俺はこの、ムカデって生き物の見た目が、この世で一番嫌いなんです(youtubeで見た、巨大ムカデがネズミを食べる動画は未だにトラウマ)。

速攻薬局に行って殺虫スプレーを買ってくる事も考えました。しかし、その間にこいつがどこか行って見失う方が怖い。

俺は、ゴミ箱から使用済みの割り箸を取り出し、勇気を振り絞って こいつの頭をつまみ、エアコンから引っ張りだしましたよ。

ずる~んと。

スーパー鳥肌タイムです。気持ち悪すぎて失神しそうになりました。

そしてそのまま便所にダンク。さよならです。

ああ、一人暮らしって辛い…。ムカデだけはもうやめて…。

Posted on 16:24 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 9

コメント

ちょ、でかすぎ…
こんなのこっち来てから見たことないよ…!
実家のアシダカさんで昆虫慣れてたつもりだったけど、これはデカすぎ。
ていうか呼んでくれればレスキュー行くから帰っちゃダメだ!(`・ω・´)

URL | ばーるん #-
2011/08/19 17:32 | edit

ひぃいい!バルサン!バルサンしましょう!
僕もムカデ無理です、昔あんなに虫を捕まえてたのに
いつの間にか虫全般がだめになってました。

世の中にはムカデ食べれる人もいたりして
意識の持ち様なのかな…って思ったんですが
やっぱ無理です

URL | 3 #-
2011/08/19 17:35 | edit

こ、KOEEEEEEEEEEEEE!!!!

自分は昔、寝ている時にムカデにかまれたらしくて、
腕の一部が線状に20cmほど膨れ上がった記憶があります。

ムカデの種類自体も見たことないタイプで、次の日に見かけた時に母親に泣き付きました。

しかし…信じられない大きさですね…。

URL | カク #-
2011/08/19 21:29 | edit

これはすごい。

人生では、合宿で言った旅館の部屋に置いてあった壺の中にいたのを見たのが唯一です。

にしても、でかくてすごい。

URL | しみず #-
2011/08/19 21:52 | edit

写真撮影してるあたり割と余裕ですね
そしてムカデはとても美味であると某有名虫食研究家や某虫食芸人が言ってました

URL | な #-
2011/08/19 23:14 | edit

お久しぶりです。

想像してたよりデカくてうわあああああ!!!
ミッションコンプリートお疲れ様でした。

youtubeのムカデ動画は説明だけで寒気が(笑)。

URL | newsox #-
2011/08/20 00:08 | edit

>>ばーるんさん
マジですか…? なんかでかいなぁとは思っていましたけど、やっぱでかいんですか…? ばーるんさんみたいな世界に認められた大自然で育った人間が、でかいって言うなんて、相当じゃないですか…。
てかアシダカが怖くて検索できないよ。俺、虫は本当に苦手だよ。画面で見るのも嫌だよ。
レスキューに来てくれたら「吊り橋効果」的なもので興奮して、俺ばーるんさんのムカデを箸でつまみだすかもしれませんよ! 毒液に注意しろ!


>>3さん
バルサンも考えましたが、やっぱ俺が部屋から離れている間に見失うのが怖くて、今回は直接的な方法でやっつけました。
だってほら、バルサんでやっつけても死体が見つからなくて、ある日ふと本棚よけたらその裏から…、なんて最悪じゃないですか!

ムカデを食う映像は見た事ありますよ。ぴりっとした味がするって言ってました。俺には絶対に無理。懲役5年くらってもいいからムカデは食いたくありませんね。


>>カクさん
あんたの話の方が怖いよ! ああ、聞いただけでも鳥肌が! 寝ている間に腕を這いずり回られたなんて恐怖すぎます! 俺もあのムカデに気付かず昼寝でもしていたら大変なことになっていたのかも…。
でもムカデってなんであんなに攻撃力あるんですかね。ムカつくわー。あいつら体の大きさに比べて攻撃力が高すぎるんだよなぁ…。ホント恐ろしいわぁ…。


>>しみずさん
でかくてすごい、とか褒め言葉で言われたいんですけどね…。いや、ホントびっくりしましたよ。

合宿の壷の底で見たってのが ちょっと笑ってしまった。なんでそんな所にいるんだよw そしてなんでそんな所覗いたんだよw

でもやっぱムカデなんて人生でもそう見るものじゃないですよね。俺の部屋に出てきたのもたまたまだったのかなぁ。たまたまじゃなかったら引っ越しも検討しなくてはって感じです。んな金ないけど、


>>なっさん
違うんですよ。余裕じゃないんです。
最初、エアコンから黒いオイルか泥みたいなものがタレてきたと思ったんです。それで、「エアコン壊れた~」って友達にメールしようと思ってカメラを取り出したら、泥じゃなくてムカデだったんです。

その、某虫食芸人のDVDは俺も見た事ありますぜ…。もう二度と見ねえけどな…! 
幽遊白書って漫画の中に「黒の章」って、人間の残虐な行為ばかりをおさめたビデオが出てきますが、それに近いくらいの衝撃があると思います。地獄だあれは。


>>newsoxさん
お、お疲れさまです。毎日見てますよ、ブログ。newsoxさんの描く、いい意味であんまり派手じゃない女の子が好きなのですフヒヒ。大変かと思いますがこれからも頑張って下さい。応援してます。

まあそれはそれとして、ムカデ動画は見て下さい! 恐ろしいですよ! なんなんでしょうあれは!
インパラがライオンに食われる映像は見てても平気なのに、なんでネズミがムカデに食われるとあんなに気持ち悪いんだろう! ああ、思い出しただけでぶるっとくる! 見ろチクショウ! 上でなっさんが言ってる某虫食芸人のDVDも見ろチクショウ! 世界の美しい部分だけ見てんじゃねええええええ! もうイヤだあああああ!

URL | からし #-
2011/08/20 12:34 | edit

こ、こえー。。俺も昔部屋にムカデ出てきたことありますけど、Gとかとは違うあきらかな恐怖を感じますよね。。
前知り合いに、エアコンを久々につけたらゴキブリの死骸が出てきたっていうのを聞きました。からしさんもエアコンには気をつけてください。。!

URL | 穴 #djnh.SQU
2011/08/20 18:28 | edit

ゴキブリの唯一の良い所は、攻撃力がないところですよね。あれで何かしらの攻撃をしてきたら、もういよいよ正気じゃいられなくなりますよ。シャレにならん。

エアコンからゴキブリの死骸…。寒気がしますね…。でも気をつけろって言ったってどうすればいいんでしょうか…。

まあ「エアコン超気持ちいい~!」なんて送風口付近で大口あけないようにすることぐらいしかできないですよね。ぽろっと死骸が出てきて飲み込んじゃったりしたら、俺パニクって救急車とか呼んじゃうぜきっと。

URL | からし #-
2011/08/21 13:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/971-418f301f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


