山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

貴重な体験  

昨日はムカデが出て軽くパニックに陥りましたが、茨城出身の母親に、関東の方じゃムカデはしょっちゅうでるものなのかと聞いてみた所、「私は人生で2回しか見た事ない」と言っていました。

母親の実家はスーパーど田舎です。あんな環境で暮らしていて2回しか見た事がないと言うのなら、俺が見る事はもうないでしょう。

でもとりあえず殺虫剤は買ってきました。

あの、箸でつまんだときの、わらわらうねうねの恐怖は、もう二度と味わいたくないので…。

そういえば母親から、「ムカデは半分にちょん切っても死なないから注意しろ」とアドバイスされましたよ。

馬鹿かテメー。そんな戦い方を俺がするワケねーじゃねえか。それこそ本当に失神するわ。

やっぱ田舎で育った人は虫に対する恐怖が薄いんですかね。

昔、台所でゴキブリが出た時、母親は丁度その時飲んでいた栄養ドリンクの瓶の底で「えい」と ゴキブリ潰してましたからね。

栄養ドリンクの瓶の底でゴキブリ倒せって言われたら、俺は嫌だなぁ…。もっとリーチがあって、なおかつ相手があんまり「ぐちゃっ」とならないもので戦いたい…。

Posted on 11:54 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

小学生の時、公園に行く途中の坂道でプラスチックバットを振り回してたら蝉に当たって身体が上半身下半身で分裂しちゃったんですよ。
そんで一時間後くらいして家に帰る途中に、その蝉が上半身だけで坂道をよじ登ってるのを見つけてえらくビックリしました。虫の生命力まじぱねぇ!

URL | 穴 #djnh.SQU
2011/08/20 18:40 | edit

虫の生命力ってなんであんなに凄まじいものがあるんですかね…。足取れても生きてるくらいならわかるけど、体半分になってもしばらく生き続けるとか寒気が走ります。

てか虫の気持ち悪い話とか聞きたくねえよw 蝉が上半身半分だけで坂をよじ登るところなんて想像したくねえってw

は~、虫の話なんて そうするもんじゃないな。エアコンからエロい女が出てきたとかホラ吹けば、エロ体験談聞かせてもらえるんだろうか。

…絶対そっちのほうがいいな。

URL | からし #-
2011/08/21 13:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/973-be1fd288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


