山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

青い珊瑚礁  

隣の住人は、夜中でも結構でかい音で音楽を聞く事が多いのですが、俺は別に いついつまでに起きなくてはいけないとか、そういうのはないので、特に気にもならなかったのです。

なんなら「おしゃれな曲聞いてるねぇ」と楽しむ余裕すらありました。

でも、昨日からずっとエンドレスで「青い珊瑚礁」ばかり聞いてて、こればっかりはちょっと勘弁して欲しいです。

松田聖子は嫌いじゃないですよ? でも同じ曲ばっかりずっと聞かされるのは辛い。頭痛くなる。赤いスイートピーとかも挟んでくれ。

他の曲も挟めってお願いしにいったらビックリするだろうな…。やってみたいけど小心者だから無理。

Posted on 13:09 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

ポストにリクエスト書いて投函しとけばいいんじゃないですか?

URL |  #-
2011/08/21 23:42 | edit

なるほどその手があったか!

って、いやいや、バレバレじゃないですかw

でもそれちょっと面白そうですね。曲のリクエストからお悩み相談に発展していったりとか…。

URL |  #-
2011/08/23 03:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/974-99b2e501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


