山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ギャップ  

今日、ホームで電車を待っていたら、上は白のブラウス、下はくるぶしくらいまでありそうな、長めの薄茶のスカートっていう、すごく清潔感のあるカッコをした女の人のスカートが、ふわ~っとめくれて、パンツが見えました。

黒でした。

今日は空が青くって、白い入道雲がもくもくしてて、パンツが黒でした。

思わずホームに入ってきた電車に体当たりをしたい気持ちになりました。

今ならこの巨大な鉄の塊にだって負けねえ!

的な。いやまあそんなことしませんけどね。してたらブログ書いてないもんね。

嬉しかったのか、それとも悲しかったのかと聞かれれば、10-0で嬉しかったです。

ギャルのパンティーを願った豚の気持ちも、わからんでもない。

Posted on 20:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント







URL | しみず #ImNOtvE2
2011/08/24 22:18 | edit

たまには俺だってパンツくらい見てもいいじゃないか!!!

おっぱいひとつさわった事のない俺に神様が慰みを与えて下さったのだよ!

神様、俺、次はガーターベルト見たい!

URL |  #-
2011/08/26 17:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/976-b1835148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


