山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏短い  

なんか涼しい日が増えてきましたね。

夏も終わりか。早いなあ。

1年の中で、寒い日に比べて暑い日って短すぎやしませんか?

寒い日は外走っても汗あまりかかないし、寒さで耳がキーンとなって走った後の爽快感がないのが嫌なんだよなぁ。膝とかも痛むし。

8月は多分 週6で走ってましたが、これからは走る頻度はどんどん落ちていくと思います。

体調崩しそうで怖い…。



私信

milkさん見てます?

なんかブログとかなくなってしまってたんで心配です。

Posted on 02:44 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

自分は冬のほうが走って夏だらけます。からしサンと逆ですね。
飲み物とかタオルは持って行ってますか?

URL | 3 #-
2011/08/28 03:50 | edit

いえいえ、俺なんて走るって言っても3~4キロしか走らないんで、手ブラで行ってます。

手ブラの説明はいりますか? いりませんよね? 下品な人は嫌いですワタシ。

3さんは冬に走る派かぁ。

ああでもよく考えたら関東の方は新潟と違って冬は天気いいんですよね。だったら俺も走るかな?

URL |  #-
2011/08/30 00:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/10 00:12 | edit

ちわっす!

よかったー。死んじゃってたりしたらどうしようと思ってましたよw ごめんなさいね、こんな風に騒ぎ立てちゃって。

とりあえず隠居生活に入るみたいだし、あまりからまないでおいた方がいいのかな???

今後もよろしくお願いしますね~。

URL |  #-
2011/09/13 03:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/979-b2977cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


