山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

邪魔野郎  

今日、アシ先の最寄り駅に着いてから、改札を通る前にちょっと荷物の確認をしていたんです。

そしたら、いきなりでかい犬が視界に入ってきて、「は!?」っとそれにビックリする間もなく、今度は何かが背中にぶつかりました。

なんだなんだと振り返ってみたら、盲導犬を連れた視覚障害者の婆さんでしたよ。

黄色いボツボツ床の上に立っていたワケではなかったのですけどね。まあ改札前でボーッと突っ立っていたら そら邪魔だわな。

お互いにごめんなさいごめんなさいです。犬は「へっへへっへ」言ってました。たぶん「邪魔なんだよてめーご主人に道あけろボケ」って言ってたんだと思います。本当にごめんなさい。

その後、なんとなく犬と一緒にノロノロ歩いて行く婆さん見ていたのですが、一向に改札に向かう素振りを見せず、なんとなく周りに助けを求めている感じがします。

改札わからないんですかって聞いてみたら、やっぱりそうだったので、すみません肩失礼しますと言ってから肩に手を置いて誘導しましたよ。

高校のとき習ったもんね。目が見えない人にいきなり触ると驚くから、一声かけてから誘導するんだぜ。

でも難しいですね。目が見えない人の誘導は。

相手がどこまでできるかわかんねーんだもん。切符とか自分で入れられるのかとかさ。

まさか犬がやってくれるワケねーし。

でもまあ、改札の前まで婆さん押して、「もう改札の前なんですけど、切符ですか?スイカですか?」って聞いたら、杖で改札の位置確認して、「あ、もう大丈夫です」って自分でスイカやってましたよ。

それで、すげーババアと犬だなぁ…なんて見てたら、後ろから、「あ、前に人」って声が聞こえてくると同時に、また誰かが俺の背中にぶつかってきました。

振り返ってみたら、今度は黒い盲導犬(ラプラドールっていうんだっけ?)を連れた婆さんが、ごめんなさいごめんなさいしてましたよ。

ガーン…。日に二度も視覚障害者にぶつかるなんて、どんだけ邪魔者なんだ俺は…。

どうやらその黒い方の婆さんは、俺が誘導した婆さんとその駅で待ち合わせをしていたみたいで、「◯◯さん?」「どーもー」なんて挨拶して(犬同士もクンクン挨拶してた)、俺たちにお礼言って駅から出て行きました。

俺たちって言うのは、俺と、「あ、前に人」って言った、黒い婆さんを誘導してきた女子高生です。

この女子高生がまあすげー美少女でですね、中学の頃の俺だったら見ただけで勃起してたと思います。

でも俺もう29だし、暑いし、キモイし、目も合わせないようにして逃げましたよ。犬みたいにクンクンしていいって言うならクンクンしましたがね。


なんにせよ、駅でぼーっと突っ立ってると邪魔なんで気をつけましょう。という話。

Posted on 00:31 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/981-45d1bb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


