山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

先の事  

夏休みも終わりですね。

高校生以下の人がこのブログを見ている気が微塵もしないのですが、もし見ている人がいるのなら、今日から学校頑張って下さい。


しっかしイヤだね学校。超めんどくさいね。人事ながらゲンナリするよ。

でも、俺の友達に、今の記憶を持ったまんま高校の頃に戻りたいって、口癖のように言う人がいるんです。

俺、あれ嫌いだなぁ。今が楽しくない人間が、高校生になって楽しくなるわけないじゃないですか。

毎日学校行って、つまらない授業受けて、帰ってゲームして、寝るだけですね。絶対に。おんなじ人生の繰り返しですよ。

妄想が楽しいのはわかります。

俺だって、高校の時に漫画なんて実際には描いてなかったけど、もし高校生に戻れたら、漫研に入って、一生懸命練習して、部の女の子と仲良くなって…

なんてこと妄想したりします。

そら楽しいですよ。ワクワクします。

でもそれって、結局、未来の事を考えてるんですよね。

高校生になった自分が、「これから」、何をするかでワクワクしてるんです。

ただ、若ければ何でも上手くいくと錯覚してるだけなんですね。

そういう考えは、若い人に失礼です。

金がない、時間がない、めんどくさい、そんな現実的な理由で、「今これから」の自分の未来にワクワクできない気持ちもわかるけど、ちょっとだけ、それら現実的な理由を忘れて妄想してみれば、それなりに楽しい妄想ができると思うんですが、どうでしょうか。

あの頃に戻れたら、なんて後ろ向きな事言わないで、これからの事にワクワクしようぜ~。

なんて言っても、そいつ全然聞いちゃくれないんですけどね。

俺の言ってる事、間違ってるのかなぁ。

Posted on 00:57 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

高校生だけど僕もそういう考えは好きじゃないですね
今の記憶のまま、たとえば中学生になるとか、地獄ですわ
何が楽しくてあんなツマラン経験をもう一周しなきゃいけないんだろう
過去なんぞどうしようもないです

URL | mu #TS4gec0.
2011/09/01 18:42 | edit

からしさん、いいこと言うなあ。

URL | 名無し #-
2011/09/01 23:13 | edit

>>muさん
ほほう、現役高校生は、やっぱり中学になんか戻りたくないって思うのか。

まあそうでしょうね。中学なんて高校よりも不自由で退屈な所ですもんね。俺も全然戻りたくないな。

でも多分、muさんも20代の後半くらいになったらわかりますよ。若い人を羨む気持ちや、若かった頃をまぶしく感じる気持ちが。

しょーもない話ですけどね。そんな退屈な人間にならないように必死こいて遊びましょう。


>>名無しさん
29年も童貞やってりゃ、そらポロポロ金言も出てきますよ。

いいことなんて言えなくていいから女の子とイチャイチャしたい! 1日10時間くらいふとももをもみもみしたい!

それはそれとしてどうもありがとう。素直に嬉しいです。

URL | からし #-
2011/09/02 02:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/982-55a1011b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。