山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

謎の紙  

電車の中で漫画を読んでいたら、いきなり鼻を刺すような強烈な臭いがして、なんだなんだと顔を上げてみたら、俺の真ん前に、外で寝泊まりしてる系のおっさんが背を向けて突っ立ってました。

そのおっさん、ズボンのケツの所が破けて、黄ばんだパンツが見えてましたよ(食事中の方ごめんなさい)。

おいおい冗談だろ!? こんなに空いた車内で、なんでわざわざ俺の前にケツ向けて立ってるんだよ!?

正直、とてもじゃないけどそいつの臭いに耐えられなかったので、露骨でもなんでもいいから隣の車両に移ろうとしました。

ただ、このおっさん、ポケットからハガキくらいの大きさの紙を出して、俺の正面に座っていた婆さんに見せたんです。

それで、「もしかしてこの婆さん、こんな奴と知り合いなのか!?」って気になって、もう少しだけ臭いを我慢してふたりを見守ってみることにしました。

無言のふたり。

婆さんは、じっとその紙を見て、鞄から何かを出し、おっさんに手渡しました。何を手渡したかは、おっさんのケツしか見えなかったのでわかりません。

とにかく、おっさんは婆さんから何かを受け取ると、のそのそと隣の車両に移って行ったのですが、ふと婆さんが鞄から出したものを見てみたら、なんと財布だったので、もしかしたらお金を渡したのかもしれません。

え~!? なにそれ~! 意味わから~ん!

なんなんですかあれ。もしかして脅された?

紙に

「金をくれなきゃ俺のチンコをお前になすり付ける」

とでも書かれてたんでしょうか?

あんなくっせーおっさんのチンコなんて付けられたら、そこ多分壊死するから金払っちゃうよね…。

ひええおっかねえええ。

実際の所、あの紙に何が書かれていたのかはわかりませんし、お金が払われたのかもわかりませんが、もし適当に弱そうな婆さんを見つけては脅し歩いているのであれば、ちょっと許されませんね…。

しっかし臭かったな…。頭が割れるかと思いましたよ…。

水道捻りゃ水くらい出んだから体くらい洗おうぜ~。武蔵じゃねえんだからよ~。

Posted on 01:32 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/983-56bb94c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


