山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第2回童貞アンケート  

以前、ある新人漫画家さんとモテない男トークで盛り上がったって日記に書きましたが、彼、童貞じゃありませんでした。

女の子と付き合った事、普通にあるそうです。

………。

ホントさぁ、こんなこと言ったら気分悪くする人もいるのかもしれないけど言わせて下さいよ。

童貞じゃない人は自分モテないんですとか言わないでくれ(ベリーロールキメながら)!!!

付き合った事あるんじゃん! やったことあるんじゃん! なにあのモテないあるあるトーク! だよねーだよねー辛いよねーって言い合ってたあの時間はなんだったの!? 俺マジでショックだったよ! この世で、童貞だと思ってた人が童貞じゃなかった時の動揺ほど悲しいものなんてないじゃない! そんなの本当に悲しすぎるじゃない!

ううう…。出版社の親睦会で、「女の作家さんと全然しゃべれないねウヒヒ」なんて二人でこそこそしてたけど、奴と俺は根本的な部分が違っていたんだなぁ…。

なんつーか、人が人と付き合うとか、そんなに特別な事じゃないってことを改めて痛感させられました…。

そうだよな…。オタクだろーがなんだろーが、普通に生きてりゃそりゃ彼女も出来るよな…。



そういえば昔、ここで童貞アンケートを取った事あったんですよ。

童貞の人に拍手ボタンを押してもらって、童貞が何人いるのか調べたんです。

あの時俺は、童貞以外の人間がこんなしょーもないブログ見てるワケがない、みんな童貞のハズだって思ってたんですね。

今の俺は、童貞なんて一人もいないんじゃないかって気持ちでいっぱいです。

あの時童貞だった人たちも、もう実は卒業しちゃってるんじゃないかと思うんです。

実際のところはどうなんでしょう…。

今回改めて拍手ボタンを設置させていただきます。

童貞の方、もしいらっしゃいましたら、ポチッと押していただけないでしょうか。

もちろん今回も結果がわかり次第すぐ、明日はアシスタントで泊まりなので、7日の夜にでも拍手ボタンは撤去します。

ご協力、お願いいたします。



前回は20人くらいいてくれたけど、今回全然いなかったらどうしよう…。

そういや前回は彼女どころか友達もいねえとか言ってる人いたなぁ…。

ああそうだ、それで俺、童貞の村作ってみんなで住もうとか言ったんだ。

キンタマとって雑煮に入れて食おうって。銀杏みたいに。

発想が哀れすぎるね…。

まあいいや。とりあえず真面目にネームでもするべえ。

Posted on 01:23 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

第一回は参加出来ませんでしたが、今回はもちろん拍手ボタン押しましたよ!
いやしかし、この間サークルの合宿があって、夜の飲み会では恋愛トークなんかもあったわけですが、
男性陣はイケメンばっかりで、普通未満なのは俺だけ、童貞じゃない奴でも恋愛経験あったりするわけですよ。
女子も恋愛経験あるのかないのか微妙にわからなかった人達も聞いてみると皆あるみたいだし。
それで「モテたいね」って話になっても、大抵の奴が「あと少し押しが強ければいい」とか、「ていうかモテるじゃんあんた」って感じなので、「女の子から近づいて来てくれない人種がどうすれば彼女が出来るようになるか」っていうアドバイスを誰もしてくれないんですよ。
もう悲しくなって、途中で恋愛トークコーナーから脱出してしまいました。

別に女性と話すことが出来ないわけではなくて、聞いてみると話しやすいとは言われるんですが、
それってつまりブサイク芸人と接してるようなもんじゃないですか。俺、岩尾とか山ちゃんが告白してきても断りますよ!「ごめん、君は友達としてしか見れない」って言っちゃいますよ!岩尾とセックスなんかしたくない!(岩尾さんごめんなさい)

男子校で彼女いなかった奴らもドンドン脱童貞してって、中高の時のあのノリよ何処へって感じですよ。
学校は女子が多いですけど、ただ眺めることしか出来ないとなると悲しくなるだけです。。あー悲しい。

なんか悲しみと興奮が混ぜ合わさってついウダウダと書いてしまいました。てへ。

URL | 穴 #djnh.SQU
2011/09/06 03:01 | edit

あれ、穴さんって童貞だったの??? 前にどこかで彼女の話してなかったっけ??? あれ??? 違う人だった??? 

あ、違う高校生だw まあ穴さん変なヌキ方する人ですもんね。彼女いたらそんなことしないですよねw

いやしかし、女の子と恋愛トークしてる段階でレベル高いんじゃないか…? なんかちょっと、羨ましいですね。俺、大学のとき、そんなことありませんでしたよ。

おっといかん! ヒガミがw 年下相手になにを羨ましがっているんだ!

いやでもね、話しやすい童貞っているんですよね。俺の友達で27まで童貞だったやつもその部類に入ってました。そういう人はその内彼女もできるもんなんじゃないですかね。

なんだろう。無害そう、なんですよ、そういう人って。
穴さんって優しそうな外見してたりしません? いい意味でも悪い意味でも無害そうな顔してません?

俺は違うんです…。キモ怖い顔してるんです。性格の悪さが顔に出てるんです。陰湿なブスなんです。これ系は駄目ですね。少なくとも、「話しやすい」とは言われた事ないですw


まあなんにせよ、穴さんはまだ学生なんだからのんびりいきましょうよ。そしたらあっという間に俺くらいの歳になってビビるから。

カモンカモン! また拍手ボタン設置するぜええ!

URL | からし #-
2011/09/08 02:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/985-f12a8545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


