山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

漫画を何冊か  

買いました。

まずは「まんがタイム」10月号。

継続スレの知り合いが新人の月間賞取ったと言うんでチェックチェック。

おお! 少しだけど漫画が載ってるじゃないか! デビューじゃないか!

おめでとうございますです!

この世界でともに頑張っていきましょう!

つーかあなたもさっさと編集に泣かされてしまえばいい!



次、「げんしけん」10巻。

3ヶ月くらい前からアフタヌーン買い始めて、新しいげんしけんのメンツも悪くないじゃないかと思ったので購入。

本当のオタクがどういう学生生活送ってるのかは知りませんが、とりあえずそういうものに憧れている人間をワクワクさせる要素を含んだいい漫画。

絵が下手な上にブスな女の子にやたら感情移入してしまう自分が悲しい。この子には幸せになって欲しいなぁ。



次、「ガンツ」32巻。

びっくり。ここにきてあんまり読んでてテンションが上がりません。

俺の「ガンツ」好き具合って言ったら、新刊が出る日に24時間の本屋で搬入を待つくらいのものだったのに。

ちょっとメンバー以外の描写が多すぎるかな…?

今までは、一度戦いが始まったら、メンバーが生き残れるかどうか、それだけの話でしたが、今回はちょっと一般人の話が多くて緊張感が続かないです。

まあそれでも好きですがね。早く新刊出ないかな~。



最後、角川から出ているある漫画。

これは担当さんにすすめられた漫画です。

ちょっと前に、この漫画みたいなネーム書いてボツくらったことあったんですよ。だからこれ読めって言ったんですね、多分。

ああ、なるほどなあ、といった感じ。

考えながらもう一度読もう。

Posted on 02:01 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/987-04e77410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


