山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

言葉を集める  

この間読んだ本で、

「私たちは言葉がそれ自身アイデアであるということをわすれがちである。言葉はアイデアのシンボルなので、言葉を集めることによってアイデアを集める事ができるのである。」

みたいなこと言ってました。

時間がない時間がないと、いろいろ近道、というか、抜け道みたいなもんを模索しがちだけど、もうこの際じっくり人生を楽しむくらいの気持ちで本でも読むべえと、アマゾンで適当に1万円分購入。

小説2冊に中世ヨーロッパの戦争と都市の本、アイデア教本、ファンタジーの辞典みたいなやつ、最後にボボボって名前の作家のエロ漫画を1冊ですね。

…人はパンだけ食って生きてるワケじゃないらしいっすよ。

エロ漫画は前々から買おうと思っていたやつですが、他のは全部適当に選んだ本です。かかった時間は5分くらいでした。

選ばないで物を買う癖つけろって言われたんでね。まあそれでも少し選んでしまってますが…。



そういえば今日、玄関から出て鍵を閉めたら、足の上にポトッと何かが落ちたので、何だ何だと見てみたら、ちっこいイモリ(ヤモリ?)でした。

か、かわいい。なんだこの灰色のかわいい生き物は。

この間のムカデといい、俺、こっち来てから初めて見る生き物がちょいちょいいるんですけど…。

実はここ、田舎…?

Posted on 03:44 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

ボボボさんの描いたワンピースの同人誌もってるんですが、それがなかなか自分にはヒットでした
あの肉感…

からしさんもムッチリな女の子がすきですか?
あと年上のお姉さんとか・・・

からしさんの絵を見てるとなんとなく伝わってきます

URL | 3 #-
2011/09/13 07:57 | edit

おお! ボボボさんのファンがいましたか!

いいですよね、あの肉感。メガストアのデビュー作からファンです。ワンピースの同人なんて出してるんですか? なんすかそれすげー羨ましいんですけど。3さんが後輩だったら絶対パクってましたよ。

俺はムッチリ好きですよ! 余ったお肉が大好物です! ちょっと気を抜いて絵を描くと、すぐデブって言われちゃうくらいです!

そして年上のお姉さんも好きですよ! 年上のお姉さんとラーメン、カレーを一生食べれない罰だったら、もちろんお姉さんの方を取ります!

そしてお姉さんから出てくるカレーをゲフンゲフン

お姉さんのカレーは勘弁です! コクまろ!

URL | からし #-
2011/09/13 17:07 | edit

やっぱりな!やっぱりな!ふううう!

URL | 3 #r1y2oiqA
2011/09/13 22:04 | edit

ふううう! ふうううう!

同人誌よこせふううううう!

URL | からし #-
2011/09/15 02:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/989-60677376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


