山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャッチボール  

秋の花粉症と体調不良が重なって、日々げっそりしています。

まあ毎年の事なんですけどね。どうも夏の終わりから11月くらいまで具合が悪くなることが多いのです。

元気が出そうな食い物でもガツガツ食べてこの時期を乗り切りたい所。

なんてこと、しょっちゅう言ってるなぁ。元気な体で生まれたかったぜまったく。


そういえばこの間、レンタルビデオ屋のアダルトコーナーで変な人を見かけました。

なんか、野球のピッチングフォームをずっと繰り返しているのです。人に向かって。

なんなんでしょうかあれ。エアーキャッチボールでもやりたかったんでしょうか。

それにしたってあんな狭いアダルトコーナーでやることでもないでしょうに。

ちょっと怖かったので、AV選ぶのに集中できませんでしたよ。迷惑な話です。

Posted on 21:27 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは。けっこう前(去年の夏くらい・・・たぶん・・・)から見てるんですが、コメント入れるのは初めてです。
テンプレートに変則カラム使ったりとか、イラストの雰囲気とか、アダルトネタでの視点とか、けっこう趣味合うなあ、なんて思ってました。
ここ数ヵ月チェックしてなかったんですが、タイトル変えたんでしょうか? 前は「遅すぎた始まり 早すぎる終わり」・・・なんか、そんなんでしたよね?
花粉症ですが、藤田紘一郎氏みたいにおなかに寄生虫を飼ったら(・・・って、普通はそんなことしませんが)、治りませんかね? 氏の本はアレルギーに詳しくて、自分は好きなんですけど・・・。
いや~、ブログにコメント入れるなんて五年振りくらいですよ。
花粉症、落ち着くといいですね。

URL | Crow #-
2011/09/19 23:30 | edit

どうもどうも。初めまして。こんなブログを読んでくれて、しかも5年ぶりにコメント残してくれるなんて、本当にありがとうございます。

タイトル、変えたんですよ。
「遅すぎた始まり、早すぎる終わり」って、結構後ろ向きな理由から付けたタイトルだったんで。
自分は漫画を描き始めたのが21で結構遅かったので、こんな自分じゃどうせすぐに諦めちゃうんだろうなぁって感じで名前を考えてつけたのです。実際、25の時には働いたりしましたしね。
でもまあ今年の春から漫画でやっていこうと腹くくって東京にも出てきたので、ブログの名前は縁起も悪いし変えました。別に今のブログタイトルも縁起がいい感じはしないけど。

花粉症、寄生虫を飼うと症状治るんですか??? うげ~それはキツいなぁ…。つーか、寄生虫ダイエットってのも確かありますよね? 俺、体重すげー軽いから、これ以上俺から栄養を奪う存在を体の中に入れたくはないなぁ…。

そもそも、「よし、寄生虫飼おう」と思ったら、どこから寄生虫を仕入れるんですかねw 卵とか売ってるのかな? うわ~嫌いな奴の飯に放り込みてーw

URL | からし #-
2011/09/21 02:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/992-7051a4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


