山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おでん  

近所のコンビニでおでんが70円均一になっていたので、最近大分涼しくなってきたし、久しぶりに買ってみる事にしました。

まずレジで、「おでんいいですか?」と聞くと、店員は「どの容器にしますか?」と、レジの後ろに並んだ3種類のおでん容器を指差しました。

見た感じ、大中小の3種類があるようす。

自分はそんなにたくさん頼む気もなかったので、その中から1番小さな容器を選び、まずはがんもどきを注文しました。自分はおでんの中でがんもどきが一番好きなのです。

しかし残念ながら、

「すいません。そちらはまだここに入れたばかりなので味が染みていないかもしれません…」

と言われてしまいました。

見てみると、確かにがんもどきはおでん汁が染み込んでいないキレイな色をしています。

まあしょうがないかと、今度は厚揚げを注文。

しかしまたもや、

「すみません。そちらもまだ…」

とのこと。

「じゃあごぼう巻きを…」

「すみません。そちらも…」

「…。」

そこまで店員とやり取りをして気付いたのですが、そもそもどの具材もおでん汁につけてからまだ全然時間が経ってないような色をしているのです。大根は角がしっかりしているし、ハンペンなんて川に浮かんだ発泡スチロールのようです。

「じゃあどれだったら食べれる状態ですかね…?」

店員は、おたまで鍋の中をかき混ぜながら言いました。

「この、つくねなら…」

……。

まさかのつくねオンリーです。

おめえはつくねしか食えるのねえのに大中小の容器を俺に選ばせたのかよ。

大の容器につくねいっぱい詰め込んで帰る客がいると思ったのか? そもそもそのつくねだって鍋に2本しか入ってねーじゃねえか。

しょうがないから肉まんでも買って帰ろうかとも思いましたが、それ以上その店員とやりとりするのもなんかイヤだったので、結局何も買わずに店を出ました。

おでんはまた今度の機会にでも買います。定価だったら買わないけど。

Posted on 02:33 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

こんにちは。
今、仕事でアメリカのインディアナポリスにいます。
先週末にサンフランシスコにいて、そのあとラスベガス行ってこちらにきました。
時差ボケがすごくて今も変な時間に起きています。
ハンバーガじゃなくておでん食べたいです...

URL | かみ #H82tK88E
2011/09/30 17:05 | edit

>>かみさん
仕事でアメリカに行くなんてあなたエリートマンなんですか!? 

どうすかアメリカ。地平線ハンパないですか? 外人の体臭ハンパないですか? ボインボインの姉ちゃんたくさんいますか?

日本は水がただだけど、アメリカはモザイクなしが普通なんですよねー。いいなーいいなー。俺、もしアメリカ言ったらエロDVDしこたま買うぜ。

時差ボケは辛いですね。やっぱ人間、ちゃんと寝て起きれる生活が幸せですよ。のびた君最強。

URL |  #-
2011/10/04 06:29 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2014/12/20 12:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/993-aaa25228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


