山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっと悲しい光景  

練習2011104-2


どういう関係なのかはわかりませんが、これでもかってくらい腰の曲がった婆さんが、二人の女性の後に必死でついていってる光景を見ました。

前を行く二人の女性は後ろの婆さんの事は一切気にせずに、すたすたと歩いていきます。

もうちょっと婆さんの歩くスピードに合わせてやれよって、なんかちょっと悲しかったんだけど、俺は今まで年寄りの介護とかしたことのない人間だから、適当な事は言えねっす。

言うだけだったらなんでもできるわなぁ…。

Posted on 02:01 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

からしさんの頭部こんな色だったんですね
なぜかイエローだと思い込んでました
うさぎだから白だよね…

URL | 3 #-
2011/10/05 11:19 | edit

つい30分前に、これでもかってくらい腰の曲がった婆さんを風呂に入れましたww

「もっと若い子のお風呂のお世話だったら喜んでするんですがねぇ…
〇〇さん、僕20代が好みっす!」
とか言いながら。

ひどいでしょ? ひどいでしょ?

URL | milk #-
2011/10/05 12:31 | edit

>>3さん
俺自身、何色なのか考えてませんでしたよw

黄色も良さそうですね。ピンクもいいかも。せっかくだからハッピーな色にしちまうべか。


>>milkさん
ひどいw ひどいよmilkさんw

でもなんか、生きた会話な感じがしていいですね。婆さんの方も、気を使われた冷たい対応より、それくらい憎まれ口叩かれるくらいの方が楽しいんじゃないかなー。

次は、10代前半が好みですって言って相手を引かすのもありかもしれませんぜ!

URL | からし #-
2011/10/05 15:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/999-7d63c39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


